2014年3月2日

アプデまでにしたい10のこと

3月5日についにアップデートなわけですが、アプデに備えてやっておくと良いことのまとめを書いておく(ほぼ自分用なのは気にしない)



①アプデ内容で重要なことは頭に入れておく
当日アプデ情報がずらーっと並ぶので、ポイントを頭に入れておかないと重要な情報を見逃す。というかクラフトアプデの時に色々見逃してた。

②ゲーム内で確認できる情報はゲーム内でちゃんと確認する。
・SHアド産の大輝石交換武器
・追加されるEXクエの魔石交換武器
・フォトンドロップ交換ショップで新テク、新PA
・輝石→キューブの交換レート
・エクスキューブ→エクソパスの交換レート(多分交換しないけど)
・クラフト関連の称号とその報酬
・エクストラスロット追加の確率修正

③追加装備の目安として、既存品の能力と相場をメモっておく
十中八九Wikiがパンクするので、ローカルに保存しておくとかなんとか。

④アドの仕様の違いを確認する
カプセルのドロップ(d~fがドロップすると思われるが、まさかのa~cだったらどうしよ)
輝石のドロップ(大輝石が直ドロなのか、輝石→大輝石の交換なのかとか)
バースト関連(PSEの上がり方と出口バーストが可能かとか)

⑤やべえもう書くことねえ
②にまとめて書きすぎた

お わ り

0 コメント: