このテクカスが熱い
メンテ=記事投稿チャンス(
【テクカスタマイズの基本】
威力+-X%はテクニックに表記されている威力に加算。
深淵のナ・メギドとか+600%とか書いてあるけど、実質ダメージ10%も伸びないレベル。
逆に、デメリットで威力マイナスになっているものも、そこまでダメージ下がらないということ。
【オススメ一覧】
>集中のギ・フォイエ
メリット最大でチャージ0.60s。Sチャ込だと0.3s。合間に殴ったり、咄嗟の防御に便利に。
デメリットは状態異常率減少なので、チェイス狙う場合以外は大した影響無し。
>効率のサ・フォイエ
PP下がる!強い!
デメリットは横ではなく奥行きの範囲が狭くなる。もともと密着テクなので大した影響無し。
>集中のナ・フォイエ
メリット、デメリットはギフォと同じ。DPS上昇。すぐ息切れするけど(
>効率のギ・バータ
PP下がる!強い!
威力減少は上述の通り、誤差の範囲です。
>数多のラ・バータ
ダメージが減るが、HIT数が増えるのでトントン。
HIT間隔が短くなり、防衛能力があがる。個人的にフレパにもオススメ。
>集中のギ・ザン
強いかと言われると微妙なところ。HIT数が多いので敵が動けなくなるレベルで楽しい。
>効率のサ・ザン
テキストを10回くらい読み直すレベルで異常な強さ。
威力補正が実質-3~4%くらいで、PPが半減する。調整する気ないねこれ(
>集中のザンバース
チャージ前提のテクなので、消費が増えてもチャージ速度倍は魅力。
メリット、デメリット共に良い数字が欲しいので、ハードルは高そう。
>効率のメギバース
こちらはノンチャが強いのでPPを下げたい。デメリットの幅が狭いので、メリットを粘りたい。
チャージする場合も、そこまで深刻なデメリットではないのが嬉しい。
【テクカスタマイズの基本】
威力+-X%はテクニックに表記されている威力に加算。
深淵のナ・メギドとか+600%とか書いてあるけど、実質ダメージ10%も伸びないレベル。
逆に、デメリットで威力マイナスになっているものも、そこまでダメージ下がらないということ。
【オススメ一覧】
>集中のギ・フォイエ
メリット最大でチャージ0.60s。Sチャ込だと0.3s。合間に殴ったり、咄嗟の防御に便利に。
デメリットは状態異常率減少なので、チェイス狙う場合以外は大した影響無し。
>効率のサ・フォイエ
PP下がる!強い!
デメリットは横ではなく奥行きの範囲が狭くなる。もともと密着テクなので大した影響無し。
>集中のナ・フォイエ
メリット、デメリットはギフォと同じ。DPS上昇。すぐ息切れするけど(
>効率のギ・バータ
PP下がる!強い!
威力減少は上述の通り、誤差の範囲です。
>数多のラ・バータ
ダメージが減るが、HIT数が増えるのでトントン。
HIT間隔が短くなり、防衛能力があがる。個人的にフレパにもオススメ。
>集中のギ・ザン
強いかと言われると微妙なところ。HIT数が多いので敵が動けなくなるレベルで楽しい。
>効率のサ・ザン
テキストを10回くらい読み直すレベルで異常な強さ。
威力補正が実質-3~4%くらいで、PPが半減する。調整する気ないねこれ(
>集中のザンバース
チャージ前提のテクなので、消費が増えてもチャージ速度倍は魅力。
メリット、デメリット共に良い数字が欲しいので、ハードルは高そう。
>効率のメギバース
こちらはノンチャが強いのでPPを下げたい。デメリットの幅が狭いので、メリットを粘りたい。
チャージする場合も、そこまで深刻なデメリットではないのが嬉しい。
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