2014年1月19日

エマノンがマスター(仮)に就任しました

今日、スープさんがインされたので、マスターをエマノンへ譲渡してもらいました。
あくまで、スープさんが落ち着いてインできるようになるまで預かるだけです。
ですが、マスターなりの事はするつもりですので、チームで困っていることや、やりたいこと等、なんでも相談して下さい。



あわせて、レスたんとチーズさんをマネージャーに任命しました。
レスたんは、チーム在籍が長く、チーム内でも特に覗きが上手い良識派ですので任命しました。
チーズさんは、ファンタシースターシリーズへの造詣が深く、シリーズをほとんどやっていないエマノンに代わって、レトロ話をしてくれると思い、任命しました。

特に何かを変えるつもりはありません。今までどおり各々の楽しみ方でPSO2を満喫して下さい。
あまり堅苦しい事を言うのは性に合わないので、このへんにしておきます。

改めて、今後とも心の座をよろしくお願いします。



追記:スープさんからチーム資金を結構な額頂きました。チームのために何か投資しようと思います。(かくれんぼ大会の商品とか)

0 コメント: